友人の話……金はケチんな、ドンといけ!

どうも岸です。いきなりですが 友人から1通のLINEがきた。 『ピ○サ○行ってきたんだけどさ〜クソだった』 しょうもないLINEよこすなよ…… と思った岸。とりま事情を聞くことにした。 友『○○○○○っていうピン○ロに行った』 岸『ほうほう。んで?(俺の行ったこと…

パチンコ屋で働いてみて……【閑古鳥店編】【後編】

あけましておめでとうございます。 岸です。 前編から遅くなり大変申し訳なく思います。 さて、後編を書いてきますか! と思ったんですが、もうほとんど前編で 書ききりましたwww ちなみに今、この店は存在しませんwww 私が辞めて1.2年後に潰れたらしいです…

なぜ競馬の有料予想なんか買うの?

おはこんちは 岸ちゃんです みんな息してる?(笑) 眠れなくなったので 暇つぶしにブログでも書きましょう 最近はネットの普及で悪徳な有料予想者が 増えてきました。何十万と払って競馬塾かなんだか 知りませんが会員になったり、1レース何百円で 有料予想買…

もうパチンコ屋で働くな【転職しろ】

おはこんばんにちは 岸ちゃんです おまえら元気? おっと失礼しました。 皆さーーん❗元気ですかっ❗ 以前書いた閑古鳥店の後編は しばしお待ちください。 記憶を遡っています(笑) 私のブログ、パチンコ関連が良く見られてるということで、今回はパチンコ屋で…

Twitterの件。

おはこんにちは 岸です。 昨日、Twitterのフォロ-、フォロワーを 0にしました。 これを見ているということは 今現在、鍵をかけているということです。 たまにいいね!やRTがあるのは バカ猿の件やZOZOの件ばかり。 もうバカ猿の件は飽きました(笑) 今後、…

青汁王子の100万円応募の件

おはようございます。 岸です。 先のTwitterで発言した通り 青汁王子の100万円企画に 参加しました。 本来なら こういった企画は嫌いなんですが 千葉に住む者として微力ながら 協力したいと思い、応募しました。 車ですっ飛ばせば 数時間で現地に着きます。 …

✨️祝✨️友作辞任👍👍👍👍👍

こんちゃ 岸ですのね Twitterでも言いましたが 友作を救いたい〜日本ダービー編〜 で予言した通り 友作が辞任することになりました。 まぁ破綻ではなかったですけど(笑) 意味合い違いますけどトップが辞任しました。 意外と早かったなぁってことが 第一印象…

パチンコ屋で働いてみて……【閑古鳥店編】【前編】

お久しぶりブリです。 岸チャンだよ 久々に、はてなブログ覗いたら 意外とちょくちょく見てる人がいる みたいで草が生えました。 このブログ 誰が見てるの?(笑) 注目記事トップ5から見ると パチンコ屋関連が3つ。 バカ沢友作関連が2つ。 あっ、なるほど❗ パ…

友作を救いたい……最終章・日本ダービー編

友作よ…… もうお前は救えないことが分かった。 この救いたいシリーズも今回の 日本ダービーで最後だ。 お前のTwitter発言は もう どうしようもできない……。 会社を良くしようと思ってる 気がしないんだよね。 俺は諦めたよ。 ってなわけで最後のお告げだ。 …

友作を救いたい……オークス編

友作よ……。 バイトの時給1300円に上げる らしいな……。 でも週4からってなんだよ……www まぁこれで人材も増えるわけだか 仕事出来ない人材増やしてもしょうがないぞ。 友作がしっかり現場に行って アルバイトの連中の作業っぷりを ちゃんと確認しろよ。 出来な…

友作を救いたい……ヴィクトリアマイル編

友作よ…… お前はアホか? またしょうもない企画始めたな……。 お前は会社を立て直すほうが先だろ? Twitterでいろいろなクレーム見るけど カスタマーに任せっきりか? たまには現場いけよ。 そろそろ俺でも 救いようがなくなってきたぞ……。 しょうがないから…

友作を救いたい……NHKマイルカップ編

友作よ…… 美術品売るんだってな(笑) しょーもない奴だな。 金欠か…… 友作よ…… その資金で資産増やさないか? 俺は友作を救いたい……っ❗ 今日はNHKマイルカップだ。 令和初G1だぞ。 俺の本命は グランアレグリアだがそれだと 配当金が安すぎる。 となるとやっ…

友作を救いたい……京都新聞杯編

友作よ…… また株価下げる気か? 友作よ…… みんなが好きな事したら 経済回らなくなるぞ。 ガキでもそんなこと分かるぞ。 お前の頭の中はチンパンジーか? 友作よ…… そんなお前にとっておきの秘策授ける。 今日の京都新聞杯だ。 ヒーリングマインドだ。 馬名の…

友作を救いたい……新潟大賞典編

友作よ…… 昨日は悪かったな。 俺の▲フィエールマンだったわ。 一昨日の青葉賞も ▲リオンリオンが1着だったわ……(笑) お詫びに今日の新潟大賞典 俺の▲教えるわ……。 新潟大賞典は ▲ランガディアだ。 複勝なら3倍は付くだろう。 単勝も抑えといて損はない。 安心…

友作を救いたい……天皇賞春編

友作よ…… またTwitterやりだしたな(呆) まだ早いよ再開するのは……。 友作よ……。 ARIGATOも終わるんだってな(呆) 短期サービスで草が生えたぞ……。 そんなお前を俺は救いたい。 今日は平成最後のG1 天皇賞春だぞ❗ 友作よ……。 1発儲ける馬券がある。 複勝ぶち…

友作を救いたい……

友作…… 友作よ…… お前どうした? お前、何がしたいんだ? ここ1年 本業以外でもバカやらかしてるじゃないか。 友作よ…… お前の名前…… 友を作ると書くんだぞ。 敵ばっかり作ってどうするつもりだ? 敵作に名前変えるつもりか? Twitterも休止したんだな。 そ…

【逆神】今後のこのブログについて

おはようこんにちはこんばんは 岸です。 根岸S当たりました シルクロードSは◎ラブカンプーが アレでしたけどね 東海Sに続き根岸Sも当たるという(笑) 中央ダート重賞なら2戦2勝❗❗ フェブラリーSも当たっちゃう❗❓ まぁそれは置いといて 今後についてですね。 …

【逆神的中!】1/20 中山京都中京予想結果

おはようございます こんにちはこんばんは 岸だけど何か?(笑) 競馬やってればこういう週もあるさ(^-^) では結果どぞ(´∀`*) 中山10R アレキサンドライトS ◎アナザートゥルース 1人気1着 〇ニーマルサンデー 3人気6着 ▲ブライトンロック 2人気3着 京都10R 舞…

【逆神】2019 東海SとAJCCと特別戦の予想

寒い中、いかがお過ごしでしょうか? どうも岸ですよ。あぁ仕事で腰が痛い(笑) 無能が多過ぎです。萎えてます(笑) さて特別戦から書いていきますか! 特別戦はwin5対象レースにしました。 中山10R アレキサンドS ◎アナザートゥルース 〇ニーマルサンデー ▲ブ…

【逆神】2019/1/12.13.14 中山阪神の振り返りと期待と後悔。

こんにちは〜♪赤ちゃん♪ どうも岸だよ。さて3日間開催のまとめだよ。 来週も逆神ぶりに期待してよ! 1/12 中山11R フェアリーS ◎アマーティ 7人気16着→ほぼ競争中止 〇エフティイーリス 2人気 4着 ▲グレイスアン 5人気3着 △ほとんど(爆) アマーティは非常…

【逆神】2019京成杯の予想じゃないよ(笑)

こんにちは岸です。 新成人の方!おめでとうございます! 晴れて良かったですね! さて、京成杯の予想ですが ブログでは公開しません。 こっそり当てます。 そのかわりwin5対象の特別戦の予想を 書いていきます。 特別なら◎〇▲引っかかるだろ的な(笑) 京都9R…

【逆神】2019日経新春杯予想

おはようこんにちはこんばんみ岸です。 フェアリーSは見事6年連続不適中に なりました。生きてる間に1回は当てたい ですね(笑) ◎アマーティ16着 〇エフティイーリス4着 ▲グレイスアン3着 アマーティは残念ですね。無事を祈ります。 レースは勝ち馬から14着ま…

【逆神】2019フェアリーS予想

おはこんにちばんは岸です。 最近は愚痴ブログになってて申し訳ありません でした。本来の競馬ブログやっていきます(笑) さて5年連続ハズしている 鬼門のフェアリーSが今年もやってきました。 2018年 ◎テトラドラクマ 1番人気6着 2017年 ◎キャスパリーグ 2番…

あけましておめでとうございます

今さらですが あけましておめでとうございます! 本年も引き続き よろしくお願いします! さて、今回は私の去年の JRA重賞(障害除く)がどのような 結果だったのかを公開します。 全131レースです。 左が2018年 右が2017年になります。 2018年はJBC3レースも…

【2018/10/8】G2京都大賞典とG1MCS南部杯 予想。

おはようぞす!岸です! さて3日間開催も早いもので もう最終日です。 さて毎日王冠ですが…… ひどい!ひどすぎる!(笑)(笑)(笑) 本命対抗が見事にぶっ飛びました(笑) キセキ復活ですね〜 58㌔でここまでやるなら次走が楽しみです。 距離が伸びたほうがいいは…

【2018/10/7】東京 G2 毎日王冠 予想。

おはようございます! 皆さんは サウジアラビアRCどうでしたか? 私は…… 見事、完敗でした(o・ω・o) イイねorRTなかったので 買い目は晒しませんでしたが 普通に馬券はハズレです。 そのかわり、ジャグラーガールズで ちょこっと勝てました(●^o^●) 馬券…

【2018/10/6】東京 G3 サウジアラビアRC 予想。

こんばんは(o・ω・o) 火曜に阪神競馬があって もう中央競馬です。早いですね(笑) 今週から東京と京都ですね! 天皇賞が待ち遠しいですヽ(^o^)丿 さて今日の予想は サウジアラビアRC!! ◎グランアレグリア ○シャドウエンペラー ▲ドラウプニル △1アマーティ △2…

【2018/10/3】船橋 G2 日本テレビ盃 予想。

ちゃっす!岸です! 白山大賞典は非常に残念でした。 ◎ミツバまさかのシンガリ負けでした。 向正面でムチ入れている瞬間を見て だめだ……オワタヽ(^o^)丿 そう思いました(笑) ○センチュリオン ▲カツゲキキトキト の2.3着をドンピシャで当ててたのに 3連単頭固…

【2018/10/2】金沢 G3 白山大賞典

こんばんは(o・ω・o) 皆さん、台風の中 お仕事お疲れ様です! 私は休みでしたヽ(^o^)丿 阪神やろうかと思ったんですが まさかの順延(笑) そして明日は 中央で阪神競馬と 金沢で白山大賞典!!! さて予想しましょう。 ◎ミツバ ○センチュリオン ▲カツゲキキト…

【2018/9/30】 G1 スプリンターズステークス予想。

こんちゃっすぅぅぅ岸です。 いよいよ 秋のG1シーズン開幕ですね! 台風の影響が避けられないG1になります。 馬券も嵐になれば面白いです! まぁホントは快晴の中、観戦したいですよね。 それでは中山芝1200で行われる 【G1スプリンターズステークス】 の予…