【2018/10/2】金沢 G3 白山大賞典

こんばんは(o・ω・o)

皆さん、台風の中

お仕事お疲れ様です!

 

私は休みでしたヽ(^o^)丿

 

阪神やろうかと思ったんですが

まさかの順延(笑)

 

そして明日は

中央で阪神競馬と

金沢で白山大賞典!!!

 

さて予想しましょう。

 

◎ミツバ

センチュリオン

カツゲキキトキト

△ドンフォルティス

△グリム

タガノヴェリテ

 

◎ミツバ

ダ2100(2-0-0-1)

着外の1回はG1川崎記念のクビ差4着で

問題なし。近走も掲示板を外してなく

安定した走り。軸にもってこいですね!

 

センチュリオン

ダ2100(0-1-1-0)

距離延長まってました!

こちらも近走は安定した走り。

ミツバとどちらに軸にするか悩みますね(笑)

 

▲カツゲキキトキト

初めて印うつかも(笑)

去年の白山大賞典の2着馬。

前々で競馬してくれれば残って3着あれば!

 

△ドンフォルティス

戸崎さんなんですね(笑)

昨日は中山10Rでお世話になりました(笑)

4000勝の豊さんに乗ってほしかったです。

グリムより斤量1キロ減。

JDDで2000を経験してるので、

それを生かしてほしいですね!

 

△グリム

前走距離延長でクビ差で

レパードSを制しましたが

今回は距離不安説ですね。

なぜ白山大賞典を使ってきたのか不思議です。

 

タガノヴェリテ

元中央馬。鞍上は名手下原さん。

この馬、調子がいいときは掲示

連発してきます。初の交流重賞

面白いのではないでしょうか!?

 

買い目は

グリムが人気を吸ってくれるなら

ミツバ単勝が面白いかなぁ。

それかミツバからの馬連ですかね!

 

 

終わり!といいたいとこだけど、

JRA-VANさん。

 

せっかく、阪神の予想のチェック印

付けといたのに、順延したせいか

見事に全部消えてる(*`皿´*)

 

やる気なくしました。

 

では皆さんのご健闘をお祈りしてまーヽ(^o^)丿