【逆神】今後のこのブログについて

おはようこんにちはこんばんは

岸です。

 

根岸S当たりました😛

シルクロードSは◎ラブカンプーが

アレでしたけどね💩

 

東海Sに続き根岸Sも当たるという(笑)

 

中央ダート重賞なら2戦2勝❗❗

 

フェブラリーSも当たっちゃう❗❓

 

まぁそれは置いといて

今後についてですね。

 

 

今後の予想はInstagramにのせます。

 

理由としては普通に

Instagramのほうが見てくれる方々のほうが

反応がいいからです。

 

たまに副業アカウントうざいですが(笑)

 

Instagramのフォロワーの方々を

大事にしていきます。

 

もし逆神の予想が知りたいという方は

DMください。Instagram教えます。

 

今後、このブログで予想を書くことは

ほぼなくなります。気が向いたらですね(笑)

 

今後、このブログは

競馬以外のことを書いていきます。

テーマは決めてませんが不定期で

気分が向いたらカキカキします(o・ω・o)

 

あっ!1月の回収率95%でした。

去年より全然マシで良かったです(笑)

 

それでは👋