✨️祝✨️友作辞任👍👍👍👍👍

こんちゃ😍

岸ですのね😁

 

Twitterでも言いましたが

友作を救いたい〜日本ダービー編〜

で予言した通り

友作が辞任することになりました。

 

まぁ破綻ではなかったですけど(笑)

意味合い違いますけどトップが辞任しました。

 

意外と早かったなぁってことが

第一印象です。

 

当たり前の結果です❗

 

1.Twitterに依存しすぎた。

数々の意味不明な発言。

下品な現金ばら撒き。

CSのTwitter依存。

Twitterという生の客の声を無視。

Twitterを生かせきれてない。

 

2.現場を見てない。

私が以前出した『闇ぶっちゃけます』

ブログ見てない方はそちらを見て

頂きたいのですが、バカ猿を筆頭に

上層部は現場を見てません。

 

野菜詰め放題並の

圧迫、凝縮したアパレルの棚。

それをピッキングして

棚から物が落ちる。

すなわち汚い。

 

社員のヤル気の無さ。

 

派遣の人間の適当さ。

 

他にも多数ありますがキリがないので。

 

3.田端とかいう

意味不明な執行役員の存在。

この方の仕事は何なんですか?

Twitterでつぶやくことがお仕事なのですか?

私、頭悪いのでこの人のお仕事

教えてください。

 

っていうか……友作よ……

残された

社員、アルバイト

どうすんの??

 

辞めるの急すぎない?

普通、1ヶ月前に言わない?

普通の会社辞めるとき1ヶ月前に言うよね?

突然の訃報とかならまだしもさ、

勝手すぎない?

 

友作よ…お前みたいな奴でも慕って

入社してくる奴も居るんだぞ。

 

社長ってすぐに辞められるものなの?

 

そりゃ周りの上層部とか側近には

報告してるんだろうけどさ

現場の社員、アルバイトに言った?

 

お前の会社、辞めたいときすぐに

辞めていいの?

 

だったら別にいいけどさ(笑)

 

どうせ新事業始めて

また新しいことやりたくなったら

すぐに辞めるんでしょ?

 

もういいや疲れた。

 

とりあえず最終アドバイス

 

2度と

TwitterとかSNSやるな。

 

以上、岸でした。