あけましておめでとうございます

今さらですが

あけましておめでとうございます!

 

本年も引き続き

よろしくお願いします!

 

さて、今回は私の去年の

JRA重賞(障害除く)がどのような

結果だったのかを公開します。

 

全131レースです。

左が2018年

右が2017年になります。

2018年はJBC3レースも入っているので

レース数が増えています。

 

           2018                    2017

◎19-27-14-71        24-24-16-64

〇17-23-14-77        21-9-15-83

▲17-6-12-96          8-14-16-87

 

うーん……

 

本命の複勝率が50%切ってしまいました。

にしても2着率が(笑)

反省しまくりです。

勝ちきれないレースが多かったです。

秋レースは飛躍的に上がりました。

春〜夏の本命は散々でした。

 

対抗も勝ちきれないレースが目立ちます。

2017年よりも14レース2着が増えてしまい

ましたね。まぁ対抗なので本来なら2着が

多くてもいいんでしょうと前向きに(笑)

 

そして逆に単穴が本命対抗と

変わらない勝ち星を挙げました。

今後は▲の単勝オッズがある程度

よかったら買ってみたいと思います(笑)

 

さて両金杯シンザン記念ですが

すべて◎〇▲吹っ飛んでます。

 

去年はドンピシャな予想だったのに

買い方が悪くてハズレましたが

今年はひどいスタートです。

 

なんとか平場でプラスになってたので

そんなに損はしてません(笑)

 

そして土曜日は競馬を始めて5年

1度も当たったことのないフェアリーS

なんとか重賞連敗を止めたいです。

 

逆に私の予想の裏をかけば

あなたも当たるチャンスがアップ!!(笑)

 

こうご期待!