【逆神】2019フェアリーS予想

おはこんにちばんは岸です。

 

最近は愚痴ブログになってて申し訳ありません

でした。本来の競馬ブログやっていきます(笑)

 

さて5年連続ハズしている

鬼門のフェアリーSが今年もやってきました。

 

2018年

◎テトラドラクマ  1番人気6着

2017年

◎キャスパリーグ  2番人気12着

2016年

ビービーバーレル  3番人気1着

(本命が1着も2.3着は大ハズレ)

 

2015年と2014年は…

何にしたっけ?(笑)

データが残ってないですがハズレたのは

確かです(笑)

 

よくYouTubeとかブログで

◎的中!

とか見ますが何が的中したんですか?(笑)

◎が3着以内にきたから的中なんですかね?

だったら私もたくさん的中してますよ?

そんなクソみたいな予想は見ません。

 

さて2019年の私の重賞初的中は

何のレースになるのでしょうか?(笑)

 

金杯シンザン記念◎〇▲

印をつけた計9頭全て馬券外になっています。

 

このブログを見た人は私の◎〇▲の

買い目をハズせば気になってた馬が

安心して切れて買い目の点数が減らせますね(爆)

 

話が長くなり申し訳ありません。

ってなわけで予想です。

 

◎アマーティ

〇エフティイーリス

▲グレイスアン

△ほとんど(爆)

 

いい加減ですね〜(笑)

 

◎アマーティ

天栄帰りです。大外ですがこのレースに

関しては大外でも大丈夫です。

グランアレグリアとは着差ありますが

経験が生きると思います。

 

〇エフティイーリス

これまた天栄帰りです。

内枠を生かし前で競馬してもらって

前残りならこの馬かと。

 

▲グレイスアン

戸崎さん頼みます。いやいや

調教良さそうですしノーザンF生産馬。

ってか◎〇▲みんなノーザンF生産馬やん(笑)

 

△ほとんど(爆)

難しいですね。3連系なら総流しでも

いいぐらい。ほとんどの馬、馬体重が

ないですよね。

その関係も含め◎▲は480キロこえてます。

 

穴はヨシトミ先生のレディードリー。

調教良いですね。

 

あとは馬体重なら初芝

メイプルガーデン。

478キロで穴をこじ開ける丸田騎手。

 

中山マイルではなぜか頑張れる田辺騎手の

チビラーサン。

 

以上です!

 

さぁ私の◎〇▲をハズして

でかい馬券当てて

Twitterで金をばらまきましょう(笑)