青汁王子の100万円応募の件

おはようございます。

岸です。

 

先のTwitterで発言した通り

青汁王子の100万円企画に

参加しました。

 

本来なら

こういった企画は嫌いなんですが

千葉に住む者として微力ながら

協力したいと思い、応募しました。

 

車ですっ飛ばせば

数時間で現地に着きます。

 

今現在はアルバイトしながらの生活

なので別に休んで現地行っても

怒られはしないでしょう。

 

っていうか、今月で今働いてるとこ

辞めるんですけどね(笑)

 

今からでも現地に行きたいとこ

なんですが、なんせ金がない(笑)

 

最近辞任したバカ猿社長は

情報下さいというだけで

何もしない。

 

何が千葉大好きだよ(笑)

 

お前が直ぐにでも動けば

みんなに感謝されて

そのお礼は必ず返ってくる。

 

まさかのタイミングの辞任だよね。

 

助ける気ないよね。

 

だったら私が助けます。

 

国も国で対応が遅すぎます。

 

助ける気ないよね。

 

だったら私が助けます。

 

でもお金がないんです。

 

どうか当選を……っ!

 

まぁ本来なら被災地の方々に

当たってくれれば御の字なんでしょうが

現地の物資はどうなんでしょう?

 

いくら金があっても

物がないなら意味がありませんよね。

 

その為に私は動きたいです。

 

以上、岸でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

追記

 

応募して2日ぐらい経ちましたが

何もないです(笑)

 

まぁ非当選でしょう。

被災地の助けになりたかったですが

本人も被災地行ってるみたいですし

バカ猿よりはマシでしょう。

 

まぁ期待はしなかったです(笑)

 

企画終了したら

フォロー外します。

 

今度こそ

以上、岸でした。