【逆神】2019 東海SとAJCCと特別戦の予想

寒い中、いかがお過ごしでしょうか?

どうも岸ですよ。あぁ仕事で腰が痛い(笑)

無能が多過ぎです。萎えてます(笑)

 

さて特別戦から書いていきますか!

特別戦はwin5対象レースにしました。

 

中山10R  アレキサンドS

◎アナザートゥルース

〇ニーマルサンデー

▲ブライトンロック

 

京都10R  舞鶴S

◎デサートスネーク

〇タイキフェルヴール

▲シロニイ

△クリノリトミシュル

△エジステンツァ

△メイプルブラザー

 

京都11R  石清水S

◎レッドアンシェル

〇ヤマカツグレース

アマルフィコースト

△ジョイフル

△レインボーフラッグ

△サプルマインド

 

 

それではまず東海Sから過去の予想を

振り返ります。

 

2018

テイエムジンソク  1人気1着

〇ディアレルレイ      2人気9着

▲クインズサターン  5人気5着

 

2017

ロワジャルダン     5人気14着

アスカノロマン     2人気8着

▲ピオネロ               3人気6着

 

なかなかの人気馬を飛ばしている私です(笑)

これは逆神の出番ですよね✨️

では今年の予想は……!?

 

東海S

◎インティ

〇アンジュデジー

▲チュウワウィザード

△スマハマ

アスカノロマン

 

うん、かたいですね。

多くは語りません(笑)

 

続いてAJCCの予想です。

こちらも過去の予想を見てみましょう!

 

2018

◎ミッキースワロー   1人気2着

ゴールドアクター    3人気11着

▲レジェンドセラー   4人気7着

 

2017

リアファル                2人気13着

〇ミライヘノツバサ     3人気3着

▲ルミナスウォリアー  5人気4着

 

印3つのうちどこかしらは10着以下と

なっちゃってます。下手ですね〜

では今年の予想は……!?

 

AJCC

◎フィエールマン

〇ジェネラーレウーノ

▲ミライヘノツバサ

△サクラアンプルール

 

まぁフィエールマンとジェネラーレウーノの

一騎打ちだと思ってます。かたい予想です。

▲ミライヘノツバサはジェネラーレウーノと

同じく中山巧者。そして2200は得意距離。

オールカマーのときは1年半ぶりでさすがに

厳しかったですし前走はオープンで6着したが

3着までは接戦で調子もアゲアゲ⤴️です。

△サクラアンプルールも中山は走ります。

有馬記念では上がり3位で年齢以上にまだ

走りますね。元気な奴です!

 

こんなわけで今回は以上です。

石清水Sが難解です……(o・ω・o)

穴党の方はこれを見れてラッキーですね✨️

ではまた✌

 

グットラック👍