Twitterの件。

おはこんにちは😉

岸です。

 

昨日、Twitterのフォロ-、フォロワーを

0にしました。

 

これを見ているということは

今現在、鍵をかけているということです。

 

たまにいいね!やRTがあるのは

バカ猿の件やZOZOの件ばかり。

 

もうバカ猿の件は飽きました(笑)

 

今後、私をフォローしたいというかたは

申請してください。

 

日本で1番まともなことを

言っている自信はあります。

 

そうそう!

 

Twitterで岸魁星を探すと

もう1人同じアカウント名が

いますが私のパクリでしょうか?

 

まぁツイートの内容は全然

私と関係ないですが……

 

普通、アカウント作るときに

検索しません?

 

まぁ別に私に被害はないので

別にいいけどさ。

 

まぁそんなこんなで心機一転

頑張ります。

 

岸でした❗バイバイ🙋