2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018/9/30】 G1 スプリンターズステークス予想。

こんちゃっすぅぅぅ岸です。 いよいよ 秋のG1シーズン開幕ですね! 台風の影響が避けられないG1になります。 馬券も嵐になれば面白いです! まぁホントは快晴の中、観戦したいですよね。 それでは中山芝1200で行われる 【G1スプリンターズステークス】 の予…

【2018/9/29】G3 シリウスS 予想

こんちゃっす 岸です。 急に寒くなりました。 風邪を引かないよう暖かくして 寝て起きて働きましょう! では予想です(o・ω・o) シリウスS ◎サンライズソア ○グレイトパール ▲クイーンズサターン △ミキノトランペット △オメガパフューム △ヒラボクラターシュ …

【今さら】パプアニューギニア海産【すげぇ】

おはよう、こんにちは、こんばんは(・∀・)岸です。 最近、この会社の記事を見つけました(笑)結構有名なんですね! 働くことについていろいろ考えさせれました。 このパプアニューギニア海産の勤務制度が 【フリースケジュール制度】と言われています。 1.パー…

岸 魁星の質問コーナー【1】

おはざっす!こんちは!こんばんみー!岸だよ? さて質問も何もされてないですが 【勝手に質問コーナー】 やります(笑) Q.名前本名?A.起死回生ブログなので起死回生を岸 魁成ってかんじにしてみました(笑) Q.年齢は?A.30代そこら。丑年。 Q.彼女いる?A.い…

パチンコ屋で働いてみて……【正社員編】

おはようございます、こんにちは、こんにちは!岸ですーん\(^O^)/ 今日は以前に働いてた職場の経験談を語っていきます。 今日はその第1弾の後編になります。 今後、パチンコ屋で働きたいと考えている人は 参考にしていただければと思います(笑) 尚、10年以…

パチンコ屋で働いてみて……【アルバイト編】

おはようございます、こんにちは、こんにちは!岸ですよ。 今日は以前に働いてた職場の経験談を語っていきます。今日はその第1弾です。 今後、パチンコ屋で働きたいと考えている人は参考にしていただければと思います(笑) 尚、10年以上前の話ですので記憶が…

【2018/9/23】オールカマー&神戸新聞杯

こんちゃっす岸です。 本日は明日行われる オールカマー&神戸新聞杯の予想を 書いていきたいと思います。 【オールカマー】 ◎ダンビュライト 〇レイデオロ ▲エアアンセム △1ガンコ △2アルアイン ☆ミライヘノツバサ ◎ダンビュライト 今年のAJCCを勝ってい…

【岸的】派遣会社の選別方法

おはよう、こんにちは、こんばんはヽ(^o^)丿 早速ですが【岸的】派遣会社の選別方法について語っていきます。個人的見解なので誹謗中傷は勘弁してください(笑) さて、皆さんはどうやって派遣会社を選んでますか?時給、交通の便、職種、様々な条件があると思…

【切実】ひげ紳士の店を立て直したい……っ!!

こんにちは岸です。真面目なお話をします。 ※ディスってるわけではありません。 切実に良くしたいと思いこの記事を書いています。 『私はこの店を立て直したい!!!!』 以前、ブログで【パチンコ店買い取ってみた】 チャンネルのお店に行きましたという記…

意外とオイシイ!?金欠時の稼ぎ方♪

ちわっす!岸ッス!挨拶からふざけていますごめんなさい(笑) 今日は昔体験した仕事を語り尽くしたいと……おーーもいまーーーーー(´ー`) 今から4年前ぐらい2014年のちょっと秋頃ですね!私は派遣やる前、金欠でどうしようもないときに、どうにかして稼がないと…

最近のコンビニエンスストア【怒】

こんちゃっすぅ〜ヽ(^o^)丿最近は暑さが落ち着いてきましたね!でも油断は禁物です。 熱中症にならないよう気を付けましょうね(^-^) さて今日は最近のコンビニについて書かせてもらいますよ!ただの愚痴なんですけどね(笑) 私はほぼ毎日コンビニに行きます。…

あの有名パチンコ店に行ってみた。

おはようございます、こんにちは、こんばんは!儲けてますか? 岸 魁星ですヽ(^o^)丿 先日、YouTubeで活動している【パチンコ店買い取ってみた】 のお店に行ってきました! パチンコ、スロット興味ねーよ(怒)って人はごめんなさい(↑ω↑)でも見てね♪ さて行…

【祝】9/16 ブログ開設しました

おはようございます、こんにちは、こんばんは! はじめましてヽ(^o^)丿 岸 魁星 と申します! 現在派遣社員時給1100円で倉庫内作業してます。 好きなことは競馬とスロットとメシ食うこと。 それだけです(笑) いきなりですがブログ始めました。 日頃のヘンな…