【2018/10/3】船橋 G2 日本テレビ盃 予想。

ちゃっす!岸です!

 

白山大賞典は非常に残念でした。

 

◎ミツバまさかのシンガリ負けでした。

向正面でムチ入れている瞬間を見て

 

だめだ……オワタヽ(^o^)丿

そう思いました(笑)

 

センチュリオン

カツゲキキトキト

の2.3着をドンピシャで当ててたのに

3連単頭固定でハズレてしまいました。

 

さて気持ち切り替えましょう!明日は……

 

日本テレビ盃 

 

アポロケンタッキー

ケイティブレイブ

サウンドトゥルー

△1ヒガシウィルウィン

△2テイエムジンソク

 

アポロケンタッキー

鞍上は私との相性が戸○さんの次に悪い

ウチ○クさんの乗り替わりのモレイラさんです。

去年の覇者。ウチ○クさんも相性悪いですが

アポロケンタッキーとも相性が悪いです(笑)

船橋は2回走ってともに連対。距離も1800に

戻って気持ちよく走ってほしいですね!

 

ケイティブレイブ

距離短いかなぁ……

福永さんの状態も不安(笑)

この馬も船橋は馬券圏内を

ハズしていないので対抗でヽ(^o^)丿

 

サウンドトゥルー

なんと日本テレビ盃大好きっ子!

3年間、馬券圏内をハズしていません。

4年連続馬券圏内になるか!?

大野さんが良かったんですけどね。

乗り替わりじゃなかったら

こちらが本命or対抗でした。

 

△1ヒガシウィルウィン

距離延長は歓迎ですかね。

でもやっぱり大井のほうがいいでしょう。

前走みたいに前々で競馬出来れば3着まで。

 

△2テイエムジンソク

最内枠ということで確実にハナをきるでしょう。

1800は得意舞台。

フルキチさんが暴走しなければ3着まで。

前残りで勝っちゃったら仕方ありません(笑)

 

 

そういえばまた 台風  きてますね(o・ω・o)

台風も暇なんでしょう!

わざわざ日本まで来るんですから(笑)

直撃は避けられそうですが

今年の台風はかなり変則的です。

週末の3日間開催に影響がなければいいですね!

 

明日は

お仕事早く終われば現地行きます!

よろしくお願いします。