友人の話……金はケチんな、ドンといけ!

どうも岸です。いきなりですが

友人から1通のLINEがきた。

 

『ピ○サ○行ってきたんだけどさ〜クソだった』

 

しょうもないLINEよこすなよ……

と思った岸。とりま事情を聞くことにした。

 

友『○○○○○っていうピン○ロに行った』

 

岸『ほうほう。んで?(俺の行ったことあるところだ……黙っておこう)』

 

友『30分待ったあげく、付いた女が貧乳の生理中の女だった』

 

岸『そういうときもあるさ。仕方ないよ』

 

友『しかもフェラーリが下手くそでほとんどテコキだったわ』

 

岸『完全なハズレだな、してやられたね。聞くけど割引とか使った?フリー?指名?』

 

友『フリーだよ。割引使った。他店名刺だしたら

1000円割引だったからさ。昔行った店の名刺だした。ちなみにその昔行った店は今はないけど』

 

岸『なるほどね。それはワザとだな。割引使う客に関してはそういう女を付けるんだよ』

 

友『ちくしょー💢高級風呂行ってくる!』

 

岸『おいおい……(笑)』

 

 

ということで簡単だけど友人とのLINEを

さらしてみた(笑)

 

世間は狭いな(笑)

以前、岸もこの店に行ったことがある。

自分の時はホームページクーポン券的なやつで

この店に行った。その時に付いた女がまぁ似た

ような奴だった。生理ではなかったけど。

サービスじたいも微妙。友人はイケたからまだいいけど岸はイケませんでした。

 

やはりこういう店は金をケチると、それ相応の女を付けてくる。できればスッキリして帰りたいよな。

 

お前らもこういう店行くときはケチるな。

それ相応のサービスを受けたいなら割引とかは

使うな。やはり指名が1番いいだろう。店側から

しても利益になるし女の給料も変わってくるしな。

 

っていうかよくこの時期に行けたよね。

コロナ怖くないんかね?

岸はさすがに怖くて今は行けません。

あんな密室空間で空気の悪いところはね。

ライブハウスと変わらないと思う。

こういう店だから消毒とかも適当だろうしね。

 

これを見たスケベなお前らもコロナが

収まるまでは絶対に行くな。

不特定多数の人間が出入りして誰が菌を

持ってるか分からんぞ。

 

岸もガマンします(笑)

 

@kishikaisei_rev