【2018/10/6】東京 G3 サウジアラビアRC 予想。

こんばんは(o・ω・o)

 

火曜に阪神競馬があって

もう中央競馬です。早いですね(笑)

 

今週から東京と京都ですね!

天皇賞が待ち遠しいですヽ(^o^)丿

 

さて今日の予想は

サウジアラビアRC!!

 

◎グランアレグリア

○シャドウエンペラー

ドラウプニル

1アマーティ

△2セグレドスペリオル

 

内枠に寄りました(笑)

かたい予想ですね〜(笑)

荒れないと思います。

 

◎グランアレグリア

そのままルメールさんの騎乗になります。

新馬戦を負かしたダノンファンタジー

次走を勝ち上がってるのでレベルの高い

新馬戦だったでしょう!

 

シャドウエンペラー

こちらも和田さんの連続騎乗になります。

前回は重馬場でクビ差勝利。

良馬場ならと期待しちゃいます!

馬主は勢いにのるゴドルフィン

楽しみです。

 

ドナウプニル

きましたモレイラに乗り替わりです。

新馬戦は中京の左周りで勝っているので

東京コース替わりはプラスでしょう!

 

△アマーティ

三浦さんの連続騎乗です。

前走上がり33.3は全頭中トップです。

関東馬で輸送も楽でしょう。

 

☆セグレドスペリオル

あまり人気しなさそうな奴です。

穴ならこの馬だと思います。

川又さんの連続騎乗です。

問題は斤量が3㌔増えるということです。

ノーザン生産馬ということもあります(笑)

3連系の3列目にいかかですか??

 

以上です。

 

21:30時点でのオッズは

◎グランアレグリア  1.4

○シャドウエンペラー  4.7

▲ドラウプニル  8.8

△アマーティ  31.6

☆セグレドスペリオル 12.8

 

なんと☆セグレドスペリオルのほうが

人気してます(笑)

 

アマーティは6人気です(笑)

 

楽しみですな(●^o^●)

 

明日は

毎日王冠凱旋門賞の予想を

お送りします(^-^)

 

イイ夢見ろよ!