【2018/9/30】 G1 スプリンターズステークス予想。

こんちゃっすぅぅぅ岸です。

 

いよいよ

秋のG1シーズン開幕ですね!

 

台風の影響が避けられないG1になります。

馬券も嵐になれば面白いです!

まぁホントは快晴の中、観戦したいですよね。

 

それでは中山芝1200で行われる

【G1スプリンターズステークス

の予想を書いていきます。

 

◎ナックビーナス

レッツゴードンキ

▲ワンスインナムーン

△1ファインニードル

△2セイウンコウセイ

△3レッドファルクス

△4スノードラゴン

△5ムーンクエイク

☆キャンベルジュニア

ラッキーバブルズ

 

また印多くなりました(笑)

 

◎ナックビーナス

実は去年、この馬が出走してたら

本命にしようと思ってたやーつです。

モレイラ騎乗で人気しちゃってて残念(笑)

中山は複勝圏内をハズしていません。

マジックマン頼んだ!

 

レッツゴードンキ

前走は叩き。

桜花賞以来のG1タイトル見たいですね!

やってやりましょう!

 

▲ワンスインナムーン

去年のスプリンターズステークス3着馬。

内枠で前目につけて残れば!

3着あたりでいいと思います(o・ω・o)

 

△1ファインニードル

うーん、前走の反動がなければですが

中山は1年ぶりの出走。去年も12着の大敗。

去年ほどは走ってないですが

実力はこのクラストップだと思います。

 

△2セイウンコウセイ

時計のかかる馬場なら是非馬券に

入れておきたい1頭です。これも

先行して前で残ればオイシイ配当に!?

 

△3レッドファルクス

現在2連覇中ですが……

鞍上はデムーロに乗り替わりの戸○欺騎手。

なんとしかも大外……

年齢も年齢ですしキツイかなぁ

3連系の紐までですね(´ω`)

 

△4スノードラゴン

去年に引き続き内枠ひきました!

去年はまさかの4着!一昨年は5着!

こちらも10歳馬とかなり厳しいですが

9歳で4着、8歳で5着ですからね。

なにが起こるかは分かりません!

 

△5ムーンクエイク

前走は初の1200で9着。

2回目の1200ですがルメールが乗るだけ

あって人気しちゃってます。

枠も外。中山コースも2年半ぶりで

うまく対応出来るかが疑問ですが……

 

☆キャンベルジュニア

クソ人気なくておいしいですヽ(^o^)丿

前走は初の1200で4着。

レッツゴードンキにも先着してて

今回、2回目の1200ということで

前走叩きで今回上積みがありそうです。

 

☆ラッキーバブルズ

去年のブリザードといい外国馬は

外枠を引かされますね(笑)

時計かかれば面白い1頭だと思います。

スプリントG1なら香港馬は抑えとくべきです。

 

 

 

今回は台風の影響で輸送は大変だと

思い、ほぼ関東馬で固めてみました。

 

関西馬

レッツゴードンキとファインニードル

この2頭だけです。

 

ちなみに去年は3連複的中してます!

本命はブリザードだったんですけど

対抗のレッドファルクスが連覇してくれました!

 

2年連続で当てられるか!?

 

ここまで見てくれてありがとうございます。

 

買い目は明日発表します。

キャンベルジュニアと

ラッキーバブルズの単勝は買います(笑)

 

ではまた(o・ω・o)