【2018/10/7】東京 G2 毎日王冠 予想。

おはようございます!

 

皆さんは サウジアラビアRCどうでしたか?

 

私は……

f:id:kishi39:20181006193931j:image

見事、完敗でした(o・ω・o)

 

イイねorRTなかったので

買い目は晒しませんでしたが

普通に馬券はハズレです。

 

そのかわり、ジャグラーガールズで

f:id:kishi39:20181006194208j:image

ちょこっと勝てました(●^o^●)

馬券代は回収しましたよ(笑)

 

気を取り直して

毎日王冠

の予想を書いていきますよん(o・ω・o)

 

◎サトノアーサー

○ダイワキャグニー

ステルヴィオ

△1アエロリット

△2ケイアイノーテック

 

◎サトノアーサー

やっと前走で重賞制覇しましたね!

その舞台と同じ東京1800

1800(2-2-1-0) 馬券圏内を外しておらず

東京に関しては(1-0-1-1)

ダービーのときは距離で度外視でいいでしょう!

ディープ産駒で血統もプラスです!

マイナスは戸○さん……(笑)

 

ダイワキャグニー

前走は重馬場が響いたんでしょう。

東京1800メートル巧者!

良馬場ならサトノアーサーにも逆転できそう!

 

ステルヴィオ

距離短縮バンザイヽ(^o^)丿

1800なら得意距離でしょう。

3歳なので斤量の恩恵もありそうです!

 

△1アエロリット

東京と1800どちらも相性がいいですね!

あえて重賞のモレイラを嫌います(笑)

モレイラって勝つか馬券圏外に吹っ飛ぶ

つまり勝ちきり率が高いんですよね。

まぁ安田記念は56㌔で2着ですから

普通に勝ってしまいそうですね(笑)

 

△2ケイアイノーテック

NHKマイルはお見事でした!

初のマイル以外の走りになります。

距離延長でちょい嫌います。

斤量もサトノアーサーとダイワキャグニーと

一緒ですからねぇ(o・ω・o)

 

キセキとサウンズオブアース

ここじゃないんですよねぇ。

切ります。

 

この3日間開催で1番自信があるのが

毎日王冠になります。

 

買い目はTwitterでイイねorRT足して

5つあったら晒します。

 

凱旋門賞の予想も

書こうと思いましたが

なかなか決めきれないので

ブログでは書きません。

 

知りたい方は

印をDMします。

Twitterでコメントしてください!

 

では本日も頑張りましょう!