なぜ競馬の有料予想なんか買うの?

おはこんちは😆

岸ちゃんです😬

みんな息してる?(笑)

 

眠れなくなったので

暇つぶしにブログでも書きましょう😋

 

最近はネットの普及で悪徳な有料予想者が

増えてきました。何十万と払って競馬塾かなんだか

知りませんが会員になったり、1レース何百円で

有料予想買ったり、まぁいろいろとありますよね。

 

ハズレたら炎上は日常茶飯事になりました。

 

有料予想なんか買ったことない私ですが、

普通に思うんです。

 

なぜ有料予想を買うの?

 

まぁ競馬に限らず、競艇、競輪、オートレース

いろいろな公営ギャンブルがありますが……

 

公営ギャンブルに100%はありませんよ(笑)

 

10回やって9回当たる人が居たとして

1回はハズすんですよ?

たまたまそのハズレた1回のときに

貴方がその予想を買ってたらどう思います?

『当たらねーじゃん畜生💢』

ってなりません?バカらしくないですか?

 

そもそも10回やって9回も当たる人間が

有料予想なんか配信しません😑

 

毎年年間プラス収支❗とか見ますが

本当にそうだと思いますか?

ほとんどは嘘。詐欺ですよ、、、(笑)

 

本当に儲けている人間は目立とうとはしません。

 

ましてはTwitterとかで予想なんか配信

しませんよ。理由は簡単。オッズつまり

配当が下がるからです。

 

宝くじ当たったら不幸になるというのを

聞きますが、それと同じです。

自慢したくてそれを周りに言ってしまい

自滅していくパターンです。

 

馬券は自己責任ってよく目にしますが

それは本当にその通りだと思います。

 

汗水垂らして働いたお金で

馬券を買う人がほとんどだと思いますが、

勿体ないです。

 

毎週、赤の他人の有料予想を買ってる貴方。

もう買うのはやめましょう❗

自分で頑張って予想して当てたほうが絶対に

気持ちいいです。

 

そして大きい当たりを手にしたら

絶対に自慢してはいけません。

知り合いや友人、家族にもです。

すぐ周りに広がります。

 

私は基本、自分で予想していくスタイルです。

自分で展開やら血統やら、いろいろ掘り下げて

予想していきます。

 

YouTubeでも予想を上げている方々も増えましたが今ではほとんど見なくなりましたね。

考えがブレるからです(笑)

 

さて眠れなくなったのでそろそろ寝ます。

 

最後に……

自分でいくら考えても当たらない儲からない

という貴方。

 

予想の才能がないです。

嘘です。勉強し直しましょう❗

どう自分であがいても当たらない儲からない……

その時は素直にギャンブルやめましょう。

 

それだけ勉強して儲からないんですから

違うことに力を使ったほうが有意義に人生を

楽しめるはずです。

 

じゃあーの🙋