パチンコ屋で働いてみて……【閑古鳥店編】【後編】

 

あけましておめでとうございます。

岸です。

 

前編から遅くなり大変申し訳なく思います。

 

さて、後編を書いてきますか!

と思ったんですが、もうほとんど前編で

書ききりましたwww

 

ちなみに今、この店は存在しませんwww

私が辞めて1.2年後に潰れたらしいです。

まぁよく1.2年も営業できたと思います。

 

ちなみに退職時なんですが

私はリストラされましたwww

 

リストラ理由なんですが

一応、経営不振というふうに説明されました。

辞めて数ヵ月後にお店に遊びに行ったんですが

なんと別の従業員が働いていました。

 

ふざけんなカスと思いましたが、結局は消えて無くなったので、ざまぁみろ!って感じですねwww

 

さて話は現在に至りますが、ここ2.3ヶ月の間に知っているパチンコ店が3軒潰れました。3軒とも共通しているのは、低貸しメインのお店でした。4円パチや20円スロはほぼ客がいない店でした。やはり大手とは違い、小さな会社は経営が厳しいのでしょう。しかも今年からタバコの喫煙が店内全面禁煙になるので客足も悪くなるでしょう。大変だwww

 

さぁ!これを見てるパチンコ店労働者の皆さん!

さっさと転職しましょう!悪質な店舗は1ヶ月前の通達もなくいきなりクビを切られますからね。

 

そしてこれから働こうとしているそこの貴方貴女!

時給高いのは魅力的ですが、何のスキルも身につきません。接客スキル身に付けたいならマックやすき家のほうがよっぽど身に付きますよ。

 

今日はここまで。

最後までご覧いただきサンキューです。

 

岸でした!