岸 魁星の質問コーナー【1】

おはざっす!こんちは!こんばんみー!
岸だよ?

 

さて質問も何もされてないですが

【勝手に質問コーナー】

やります(笑)


Q.名前本名?
A.起死回生ブログなので起死回生を
岸 魁成ってかんじにしてみました(笑)


Q.年齢は?
A.30代そこら。丑年。


Q.彼女いる?
A.いません。欲しいです。募集中です(笑)


Q.好きな食べ物は?
A.カレーライス、焼肉、寿司


Q.好きな女優は?
A.石原さとみしかいないでしょーよ(笑)


Q.なんで派遣やってんの?

A.社畜になりたくないから。残業とかマジ卍(笑)
やりたくもない仕事をやるのは

ツラくないですか?

10円ハゲとか出来てないんですか?

鬱になってないですか?

仕事関係で自殺とか普通にあり得ないですよ?

もっと自分を大事にしましょう!


Q.競馬歴は?

A.5年。ダービーはワンアンドオンリーの年。
いくら経っても馬券は下手です。

改心のレースは2015年有馬記念

ゴールドアクター

サウンズオブアース

でワイド的中したときは現地で叫びました。

なんで馬連もってなかったのかは謎です(笑)

ただ年々下手になっている現状です(↑ω↑)


Q.スロ歴は?

A.10年以上ですね〜

パチンコの新海物語からスタートして

スロットは初代北斗の拳からスタートしました。

ちなみに北斗は24連が最高です(笑)


Q.ぶっちゃけスロット下手だよね?

A.下手ですね。ヒキ弱とはよく言われます(笑)


Q.今20歳の大学生です。

やりたい仕事が見つかりません。

どうしたらいいですか?

 

A.やりたくない職種に就職するのはナンセンス。まだ若いんだからどんどん色々なことにチャレンジしよう。【好きなことで生きていく】いいよ!


Q.ドラゴンボール7つ集めたら

シェンロンにどんな願いを?

A.現実的なら現金(笑)

非現実的ならどこでもドアかデスノート

ギャルのパンティとか要らないですよね(笑)


Q.最終的に自分がすごく不幸になる

としてもデスノートを使いますか?

 

A.使います。どのくらい不幸になるかはさておき、

世の中を良くするために使います。

この質問いろいろ考えさせられますね。

本当にデスノートがあったらどのように使うか?

これだけのブログを後で書きたいです。

ブログネタあざっす(笑)

原作のデスノートは何回も読み直しました。


Q.この人カレー好きなんだろうなぁ 理由は?
A.名前が  田味 真春  (たあじ  まはる)


中盤以降、変な質問多過ぎ(笑)

最後に関しては大喜利やん。

 

まだまだ質問受け付けます。

 

Twitterとかでどんどん質問してください!
お待ちしていますヽ(^o^)丿


ここまで読んでくれてThanksですヽ(^o^)丿

Twitter  いいね!フォローよろしくです(^-^)

 

Twitter @kishikaisei_rev