【2018/9/23】オールカマー&神戸新聞杯

こんちゃっす岸です。

 

本日は明日行われる

オールカマー&神戸新聞杯の予想を

書いていきたいと思います。

 

 

オールカマー

 

◎ダンビュライト

レイデオロ

▲エアアンセム

△1ガンコ

△2アルアイン

☆ミライヘノツバサ

 

◎ダンビュライト

今年のAJCCを勝っていてコース適性よし。

皐月賞も3着と中山は相性がいいですね!

 

レイデオロ

海外帰りが不安ですがこちらも中山相性よし。

なんせダービー馬ですからね。

ルメールだし頼みます(笑)

 

▲エアアンセム

ガンコと▲悩みました(笑)

鞍上が中山芝2200の鬼、田辺。

この馬も中山(2-2-2-2)なので

走ってくれそうです!

 

△1ガンコ

4番手評価です。中山では日経賞勝ちましたね。

天皇賞では凡走でしたが、中山に舞台が戻り

期待しちゃいます!

 

△2アルアイン

人気馬で1番買いたくないのがこの馬。

でも距離も合うし、中山だし

なんだかんだ走りそう(笑)

 

☆ミライヘノツバサ

1年半ぶりのレースです。

どこまで走ってくるか未知数ですが

中山巧者!(4-2-2-1) 

芝2200に関しては(3-0-1-0)

紐穴で買います(笑)

 

神戸新聞杯

 

◎エタリオウ

エポカドーロ

▲メイショウテッコン

ワグネリアン

☆アドマイヤアルバ

 

◎エタリオウ

収得1500万あるから負けても

菊花賞出られるのかな?

3着狙いです(笑)

またデムーロが来週騎乗停止を喰らったので

やる気を出して勝つのか、やる気がなくて

負けちゃうのか、どちらに転ぶかは

分かりません(^-^)

 

エポカドーロ

鞍上は私との相性が悪い戸詐欺……

いや、戸崎騎手。買ってやります。

だいたい来ないです(笑)

菊はこの馬を本命にする予定です。

ここは無理をせず2着ぐらいでいいですよ!

 

▲メイショウテッコン

芝1800を2連勝中。距離延長どうなの?

という感じですが、梅花賞で芝2400を

勝っています。その時の2着はエタリオウ

です。また白百合Sでサラキアにも勝って

います。このブログを書いてるときは

単勝6番人気。単勝もちょこっと買っとこう

かなと思っています(笑)

 

ワグネリアン

福永騎手が頭蓋骨骨折の為、藤岡康に

乗り替わりになりました。

ここ10年、ダービー最先着馬の

神戸新聞杯の連対率100%らしいですね。

そろそろこのデータ、途切れても

おかしくはないと思います(笑)

 

☆アドマイヤアルバ

現在8番人気で、もし荒れるなら

この馬が台頭すると思っています。

距離は違えど阪神は(1-1-1-0)相性いいですね!

またダービーでは上がり最速をマーク。

この脚を使えるなら外回りの阪神

やれる!と勝手に思っています(笑)

 

 

以上になります。買い方は自由です。

各々の買い方で楽しみましょう。

 

ちなみに

▲メイショウテッコンの単勝は買います(笑)

私は単勝下手です。

このブログ見て、メイショウテッコンの単勝

買おうとしてる人はラッキーですね!

 

買い目減らせますよ!(笑)

 

 

ここまで読んでくれてThanksですヽ(^o^)丿

Twitter  いいね!フォローよろしくです(^-^)

 

Twitter @kishikaisei_rev