【祝】9/16 ブログ開設しました

おはようございます、こんにちは、こんばんは!


はじめましてヽ(^o^)丿  

 

岸  魁星 と申します!


現在派遣社員時給1100円で倉庫内作業してます。


好きなことは競馬とスロットとメシ食うこと。


それだけです(笑)


いきなりですがブログ始めました。


日頃のヘンなこと、あるあるなこと、趣味である競馬の予想とかスロットの稼働を報告していきたいと思います。温かい目で見守ってください。


あっ!スロットの稼働を報告します(笑)
              74000円負けました(´ω`)
もうスロットやりません(爆)


嘘です。やります。が、しばらくやれません。
お金がないんです(↑ω↑)


またやりたくもない倉庫内作業をしてきます。


今後の目標としては……
このブログを続けていくことです(笑)
ブログを立ち上げてから続かない人が多いらしいので頑張って更新していきたいですね!


ここまで読んでくれてThanksですヽ(^o^)丿Twitter  いいね!フォローよろしくです(^-^)

 

Twitter @kishikaisei_rev