あの有名パチンコ店に行ってみた。

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
儲けてますか?  岸  魁星ですヽ(^o^)丿


先日、YouTubeで活動している
【パチンコ店買い取ってみた】

のお店に行ってきました!

 

f:id:kishi39:20180918225515j:image


パチンコ、スロット興味ねーよ(怒)
って人はごめんなさい(↑ω↑)でも見てね♪


さて行ってきたのは土曜日なんですが
さすが有名店!全然人がいない(笑)


1円パチンコに10人ぐらい
4円パチンコに5人ぐらい
20円スロットに8人ぐらいという
なんとも寂しいお店(↑ω↑)


オーナーのひげ紳士さんが居たので挨拶しました。

 

『いつも動画見てます!』と伝えると

『ありがとうございます!』とニッコリ(^-^)

 

丁寧に対応していただきました。

名刺を貰いツーショット写真も丁寧に応じてくれていい人でした(^-^)


さて肝心の出玉報告します。
の前にこの店のデータ機器がすごく古いやーつ(笑)


前日、前々日の大当たりと総回転数しか

見れないというデータ機器マニアには

たまらないやーつ(笑)


ほとんど0回転0大当たりばっかりで

どう立ち回ればいいのか分からないですよ(笑)


4円はさすがに怖いので1円パチンコから

スタートします。海物語やります。

 

f:id:kishi39:20180918225535j:image

 

ボロい……

スピーカー丸見え(笑)


……あれ?これどこに金入れるんだ?
普通の店は台の横にサンドという現金入れる機械があってそこで玉貸りるんですが……


ひげ紳士さんに聞くと、こちらが指定した現金を渡して店員が玉を持ってくるシステムらしい。

 

なんて面倒くさいシステム(笑)


とりあえず1000円分1000発貸りて打ちました。

回りはそこそこ。良くも悪くもない。


当たり無しでヤメ。20円スロットやろうと移動。


普通、どこの店行っても大体ジャグラーに人は付いてるものですがここは10台以上あるのに客0人(笑)


もちろん回転数も0回(笑)


さてどこを耕していこうかと悩みましたが1番端の角台のジャグラーに座ることに。理由としてはパネルの蛍光灯がその台だけ付いてたから。他の台は節電しているのか蛍光灯が切れているのか理由は分かりません(笑)


で、このジャグラー
なんとアイムジャグラーEX(^_^;)
5号機初期のジャグラーやん(笑)
久々に見ました(笑)

 

f:id:kishi39:20180918225712j:image


1000円投資、すぐにBigを引くという最高の滑り出しヽ(^o^)丿その後もBig2回Reg1回当たってヤメました。理由としてはこれ以上この店で当たる気がしないからです(笑)

 

f:id:kishi39:20180918225834j:image


流したメダルは674枚。5.5枚交換でも12000円になるね!と思い、ひげ紳士立ち合いのもと、特殊景品に交換ヽ(^o^)丿


……あれ?

大景品5つだけ?
なんだこの違和感は……!?
あまり14枚?……ん!?ん!?ん!?
交換所行くと大景品は2000円の貼り紙が。
で貰ったのが諭吉1枚のみ。
ってことは6.6枚交換!!!!!?


萎えました。

6.6枚交換とか初めての体験です。

過去4号機時代は6枚交換とかは打ててました。

まさかこの時代に6.6枚とは。


お店の現状がこらなので致し方ないところはありますが、やはり6.6枚では打てる気がしません。


パチンコは交換してないので交換率分かりません。がレシートを見ると3370玉の文字が。

4円パチンコは3.03円

1円パチンコは0.5円よくて0.7円交換

だろうと思います。


貯玉再プレイもないので

非常に苦しい立ち回りになりますね。

 

余程の金の余裕が無い限りは打てません。

非常に残念です。

 

またもう1回行きたいかというと

言葉が詰まります(笑)


最後にまとめます。


【いいとこ】
客が少ないので人混みの嫌いな人には◎
接客が丁寧。他の店員さんも良かったです!
新台がないので懐かしい機種を打ちたいって人◎
チューペットアイス食べ放題←←←


【ダメなとこ】
交換率の悪さ。
新台がない。
1円パチンコの玉を貸りるときが面倒くさい。
データ機器が古すぎて過去の出玉が分からない。


ざっとこんなものですかね(´ー`)
以上になります(^-^)


ここまで読んでくれてThanksですヽ(^o^)丿

Twitter  いいね!フォローよろしくです(^-^)

 

Twitter  @kishikaisei_rev