【2018/9/29】G3 シリウスS 予想

こんちゃっす

です。

 

急に寒くなりました。

風邪を引かないよう暖かくして

寝て起きて働きましょう!

 

では予想です(o・ω・o)

 

シリウスS

 

サンライズソア

○グレイトパール

▲クイーンズサターン

△ミキノトランペット

△オメガパフューム

△ヒラボクラターシュ

△ナムラアラシ

△コパノチャーリー

△ラインルーフ

 

印多くなっちゃいました

ごめんなさい(o・ω・o)

 

難しい一戦です。

 

なんだかんだ上位人気組で

決まりそう(笑)

 

今週は私用で忙しく

予想する時間がアレだったので

ざっくり予想になってしまいました(笑)

 

ちなみに去年のこのレース

◎○▲が2.3.4着で3連複ハズして

萎えてる記憶があります(笑)

 

明日はスプリンターズステークス

やるのかなぁ。

 

台風バカやろ(o・ω・o)

 

明日、スプリンターズステークス

予想を書きます。

 

ではまた!ヽ(^o^)丿